ある人達の集まり

訳ありな人たちが 集まるブログです。 どうせ来たんだから一言残そうぜ!!         



もっと青くずっと優しく

うふふふふふふ
新しいリンク追加されました
その名も
もっと青くずっと優しく
てゆうか人のブログのこと書くことよりも
まず自分のブログ更新しろっての
と言うことで久しぶりの更新でした

ハリー☆ZERO2様きっかけを作ってくれてありがとうございました

じゃ・・・・・・・
∟(・∀・)ノシ<またねー
saikyoでした

  • コメント:4
  • トラックバック:2

すんませんっっっっっ

すんませーん昨日更新できませんでした~
色々あって

理由聞きたいですか?

じゃあ聞きたい人は

手を挙げてノノノ________________
ニヤリ( ̄∀ ̄)<これで明日の記事も決まったなクックック]       
■■■■■■■■ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

この記事は

ネオエクスデスさん
なんばきゃんさん
チャコさん



のコメントによって書いています



        

  • コメント:6
  • トラックバック:1

トルネード・シャッターの意味

トルネード=T
シャッター=しゃつ


Tしゃつ


知ってる人も多いいかな?

  • コメント:3
  • トラックバック:0

tttttttt

トルネード・シャッター



この記事はネオエクスデスさんのコメントにより書いています

  • コメント:3
  • トラックバック:0

いま

いましまなみ海道通って生口島って所に行ってきました~~~そんだけー

何か今日はふつうの日記だったなー








この記事はネオエクスデス様のコメントによって書いています

  • コメント:1
  • トラックバック:0

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

でかっ!?

アフィリエイト・SEO対策

DigitalClock

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

↓現在リアルタイムでここを見ている人の人数です(2人以上いたらかなりラッキーかも)↓
現在の閲覧者数:
↑現在リアルタイムでここを見ている人の人数です(2人以上いたらかなりラッキーかも)↑

ブロとも申請フォーム

占い

